D 
雪ニモマケズ・・・。イヤ、雪スラミカタニツケテ・・・。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ちす。
2007/01/30 Tue日記
まず最初にレッツランクリ⇒(°∀° )!!

さて、ブログ復活ってかPC復活って感じですどうも。(ぁ

理由はいろいろあるけど、再復活することにしますた。
まぁこれからも、ライトを(σ・Д・)σよろしくッ!!



・・・今頃着てくれる人なんて、いるかも知らないんだよなぁ。



みんなを誘うか。それとも、待つかイヤ誘うか!!(爆



誘ってくるよw
来るかわからないけど。┐('~`;)┌ <社会は甘くないからな。


まぁいいや。

また、気まぐれでレッツラゴーッ!!ヽ(`Д´)ノ


ちなみに、まだライトのブログを本気で応援っていうか、同調?(笑)してくれる人には、追加特典あるからw(何


でもまずは、
パソコンも進化したわけだから、ライトも進化しねーとな!!(何で

進化の方法?そりゃ、ランクリさッ!!(最悪
トラックバック(2)+ +コメント(90)
■■■やあ。
2007/01/29 Mon日記
久しぶりだね!って見てる人いるのかな??

まぁ今まで仮閉鎖っぽい感じだったわけなんですけど、


80パーセントは復活します!!(は

ってことで明日から再スタートなーッ!!

コレを掘り出してくれたみんなのためだけの


†Diary Note†始めるよ!!うっは!(何
トラックバック(1)+ +コメント(3)
■■■ヤッホーィ
2007/01/18 Thu日記
真っ赤な空!!

真っ黒い雲!!

ペパーミントの香り!!



やぁライトだよ!!!!(°∀° )<進歩ねェー


まぁ、この記事に気づくような、そんな神みたいな人はいないとは思うけれども!!(こら

でもまぁ、アレだ。


存在の証明とかしてみた!!(´・д・`)ヤダ(ヤダってお前・・・


ってかランキング見たらアレだぜ?

375位!!!ちょ!まだ息の根あるじゃん!!(最悪

気づいたらコメントしてやぁw(笑)

気づかなくてm(殴
トラックバック(0)+ +コメント(8)
■■■みんな明けましておめでとう!!
2006/12/31 Sun日記
紅白見た??(^☮^*)


アゲアゲヤバスやったよねw(笑)


ちといきなり消えた感じで悪いなー思うて、軽く復活してたりw



って特にすることねーけどさぁ(ぁ



じゃあ2007年もみんな頑張ろッ!!!
トラックバック(0)+ +コメント(9)
■■■湧き上がる躍動感
2006/12/22 Fri日記
テンション上がるのは部活とかガッコとか家庭内くらいですよ・・・

全部ジャン!!(発覚

どうもライトです!

俺、この前閉鎖とか言ってましたよね?

アレ無しにしますよ。

なんか、ここまで来て、みんなの期待裏切るようで悪いですからね。はは(笑)


あ、あと年賀メール企画の方、

倒します。(ぁ


クリスマスメールだけにしておきますよー。

そしてもう少しでクリスマスだよねー!!


みんな準備はしてるかい?色々と。(何


フハハハhじゃあこれで!!(逃

P.S

あ、あと小説ブログを新しく始めました!!
前のは消しましたよ。ははh

で、興味あったり、仕方ないから見てやろうじゃないか!!
とか思う方々は、メールくらさいなー。
URL教えるよw(笑)


ランキングまたトップ3を目指したくなったよぉw!!(爆

みんな下の白いボタン押してくらせぇ!!(笑)
押したらきっと、雪が降る。by らいと
トラックバック(0)+ +コメント(18)
HOME
†プロフィール†

†ライト

Author:†ライト
学生。
精神年齢が30を超えるという謎の学生。(マテ
所詮は、占いだけどね。(笑)
詳しいことは、仲良くなれば分かっていくよ(笑)



押してくらさい!!
↓↓↓↓↓

†カウンター†
キリ番の報告よろしく~!
次は36666だァ!!
報告してくれる際は、お手数ですが、文字色の指定をお願いしますw!
†バナー†

†ザ ビグェスト†
†ビガー†

バナーでリンク貼ってくれると、テンション3倍の特典がついてきます。(何

ぶっちゃけ、一番上のがお買い得(笑)

†ソウゴ・リンク†
ブロとも申請フォーム
†キリ番ゲッタァー†
†Favorites†




†ブログペット†

†BGM†
お好みでどうぞ!
って、もう流れちゃってますね。(自爆
音量調整よろしくッ!


 
 
 
 
 
 
